ゲームインパクト学園in東京 | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

ゲームインパクト学園だよ!全員集合!!

~学園形式でレトロゲームを楽しもう~


ということで!!
皆さま(´;ω;`)お久しぶりです!!

ほんっっっっとうにお久しぶりです!
ブログずっと書けていなくてごめんなさい。
そんな中でも、毎日見に来てくださっていたり、チェックしてくださったり、コメントくださる方々。

そして応援してくださる皆様
本当に、いつもありがとう。


イベントっっっ
出させていただきますよぉーー💖💖💖

なんとっ
マドンナ役アシスタントMCで
衣装も超楽しみなのんっっ✨
{F28DFB2F-7FDA-4FDA-AE66-6FAD6CE935F4}


さて早速詳細ね(o^^o)❣️

『ゲームインパクト学園in東京』

【日時】2018年2月18日(日)

【時間】開場/12:30 開演/13:00

終了16:45(予定)

 【会場】荻窪ルースター

東京都杉並区荻窪 5-16-15 井上ビル B1

 【入場料】

前売プレミアムS席(最前席・10席限定)/12,800円

前売自由席/5,800円(当日6,800円)

前売立見/3,800円(当日4,800円)

 【前売特典】

プレミアムS席

・ゲームインパクト学園校章(ゴールドピンバッチ)
・ゲームインパクト学園缶ペンケース
・クッピーラムネ(紙箱仕様ゲームインパクト学園印刷入)

・NOZ'Sアイドル八犬伝FMシンセサイザーアレンジミニCD

・生徒手帳

・ゲームインパクト学園学習帳(ノート)
・ゲームインパクト学園鉛筆(三菱UNI)
・ゲームインパクト学園消しゴム(MONO)

 

自由席

・生徒手帳

・ゲームインパクト学園学習帳(ノート)
・ゲームインパクト学園鉛筆(三菱UNI)
・ゲームインパクト学園消しゴム(MONO)

 

立見

・生徒手帳


{02F8BA9A-1016-4E8F-B41F-69C2D70D1A69}

{5BB142FF-F84F-4109-9A87-0657E82C035F}



その他、生徒手帳の画像や学園の校歌や動画などなど細かい案内が載っているのでこちらを要チェックですよ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
☆ゲームインパクト詳細ページ☆
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
こちらからチケット購入も可能です⭐️
※プレミアムS席はすでに完売しております。申し訳ございません。

あーーーー楽しみだなぁー(´;ω;`)💖
喋るの大好きなので…ちゃんとアシストできるように、こう、その、あの、シュババババッ✨
って感じでがんばるよ🧡

そして、
前日2月17日(土)には
ひかりは登校できないんだけど、
ゲームインパクト学園
★前夜祭(出演者との懇親会)
も行われるそうですよ☆
あーーっ💖
早くみんなに会いたいよっ✨

いつもは同じ主催の方のイベント
昭和玩具とレトロゲームのみの市だったり
アイドル八犬伝の原画展でコスプレをしてライブをさせていただいておりますが
ゲームインパクト
としては初参加!?です! 

{1E4AB94A-5A0E-4B59-ADFB-FC05036D27EA}

春麗のコスプレの時っ
いっぱい写真あるけどお店の外観が素敵なのでこの写真見て欲しくて見てみてみてー(o^^o)💖

今回は学園のオリジナルとしての制服だからどんな風にしようか本当今からワクワクだよっ✨

遊びに来てくれたみんなも生徒って事になるみたいだから

後輩かな?
同級生かな?
先輩かな?

16歳と4400日くらいなので
どれでもいけるのが素晴らしい🌸


一緒に学園生活楽しみに来てね❣️
…キーンコーンカーンコーン

あっ!予鈴だ!!
じゃっまたね✨


竹下ひかり