今日は癒されたの。 | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

こんばんみょおねがいピンクハート

といひまさん
猫のため息さん
naoyさん
コメントありがとうございます。
花粉症は…まだまだですね。
とりあえずヨーグルト買いました流れ星

さて、今日は
ずーーーっと仲の良い凛子さんに
普段使い用の靴を買いに行くのに付き合っていただきました。ひかりの着てる普段着はほとんど凛子さんからのものでして照れラブラブ凛子さんはお洋服屋さんなのでとてもおしゃれでござるのですキラキラ

なので、いつも無駄遣いしないように本当に必要なものをGETする時はいつも凛子さんに手伝ってもらってますウインクルンルン

いっぱい探してお腹空いたのでまずはお昼ご飯。食べようとしたらひかりからは何も言ってないのに凛子さんはSNS用にっていつもカメラを向けてくれますナイフとフォークラブラブ優しい

いつも写真をあまり撮らないひかりなので、凛子さんとのお出かけの時のブログはなんか豪華になるなぁ爆笑ラブラブ
{C87E3764-B7FB-4BBD-AC92-CC18EA4EA291}

そんでもって目的の靴をGETして
凛子さんと池袋でよく行く所はココ!!
ミルキーウェイさんパフェ
{F16635DF-BEC9-44B9-BAC2-E0CDCD172A65}

思い出してもまだ食べたいっ💓
けど、これは…何ヶ月に一回かのご褒美かな。チューアセアセラブラブ

これでまた明日からもいーーーーっぱい頑張れるよ流れ星キラキラ

みんなも何かに疲れたり、頑張ったなぁーって思えた時は自分にちょっとご褒美をピンクハートそしたらもっと頑張れるからねぇー星
{1F77A80F-F70D-4390-9BBE-9C5857D6E3A9}

てなわけで!!
10月28日
めっちゃ頑張らなきゃいけないのっ
ひかりと一緒に楽しい時間を過ごしてくれませんかっ!?ラブラブ
かなり先だから…お休みとってくれちゃったりなんかしちゃったりしてっ
なぜならっ!!

10月28日
トキめき*My magic
のお披露目LIVEの日なのですっ!

トキ*マジはじめてのLIVEを
沢山の人に応援していただきたいのですおねがい流れ星ふんわり風船ハート

場所と時間はまだ公表されていませんが
東京方面で夜!!という感じです!!

是非みなさんのチカラを貸してください!!よろしくお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ご予約受付中です!!
竹下ひかりのTwitterへのDM
竹下ひかりのFacebookへのDM
ひかり公式LINE@へのメッセージ
こちらのブログへのコメント
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

待ってますよぉおお!

竹下ひかり