ついに本番はじまります。 | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

本当に毎日一生懸命楽しくのぞんだ稽古が終わり、

明日。ついに本番を迎えます。


{86FD182A-07CE-4BF4-8E4B-C78F95CF69F5}

《ε1(サーティーン)(仮)》
脚本・演出:宴 烏丸
2017年8月15~20日 全10ステ

★昼公演…開場13:00開演13:30
★夜公演…開場17:00開演17:30
(15日は夜のみ)
(20日はsold outです💦)

・会場…千本桜ホール
・最寄駅・・・学芸大学駅
・前売3,500円/当日4,000円


どんな役をやるかは言えないけど、これだけは言える。ほんっっっとうに愛される人物を演じれるということ。
絶対忘れられない役だから、みんなに見てほしいな(*^_^*)🎀
というか、どの役もすごく愛せるキャラクターばかりで、

ああ 幸せだなぁ

楽しいなぁ

って心から思いました。
そしてまだまだ沢山演技がしたいって思いました。


当日はね、客席での面会や
パンフレットやオフショット写真、ツーショットなどの物販もあるそうです流れ星ルンルン


見に来てくれたみんなと直接話せると思ってなかったのですっごく嬉しいですおねがいラブラブ

予約していただけると、当日券より500円安く入れるので是非ご予約してご入場いただけると嬉しいですチュー!

そしてそして、
予約をしてくださった方は
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【竹下ひかり】で予約をしている
【◯◯(予約した名前)】です
と受付の人に必ず伝えてから入場してくださいね爆笑キラキラ


まだ予約は受付中です!
予約がまだの方!そして予約してるけど、もう一回見れそうだなぁー。なんて方もラブラブラブ何回観ても楽しんでいただけるよう演者も沢山の工夫をして毎回毎回一生懸命演じています!

どうか沢山みて、沢山みんなの心のフィルターに残してやってください星

ひかり


------------------------
会場がビルの中にあるので駅からすぐ近くですが迷いませんよう、外観の写真を貼っておきます🎀
{ABD9770A-B298-4959-9BE6-5135D9CC589D}

{B7F5985B-1BFE-4D43-8D75-8C281ACDF62E}