22日、23日 ありがとうございました☆ | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

…というブログを昨日の23:00頃から書いていたのですが…

途中でチカラ尽きていました(笑)

23日のセトリを書いてるあたりでチーーーン(OvO)☆ってなってて起きたら朝でした/(^o^)\ナンテコッタイアセアセ


この4年間強。あんまりライブとライブの間が空いたことは無かったのですが、今回ちょっとめずらしく間が空いての久々のライブ!…って言っても何ヶ月も空いたわけじゃないけど(OvO)w


それでもやっぱり普段から歌う前はめちゃくちゃ緊張するタイプなので、今回くらい間が空くと緊張はより高まりましたアセアセ


そんな中での土曜日は
かげさんこと、谷口マサハルさんのアコースティックナイトのオープニングアクトを務めさせていただきました。
{E403B0D0-7814-42EB-9BA8-89D430B2988D}
Photo:猫のため息さん

{66B8F0EA-01F6-473C-B18C-76BC4B62806F}
Photo:おおいでさん


★土曜日のセトリ★
《ソロ》
SAVED.
おれんじ☆かのん

《コラボ》
WINDING ROAD
ようこそジャパリパークへ
爆竜戦隊アバレンジャー


緊張はしたけどやっぱり楽しくて、後半になるにつれて緊張は徐々にほぐれました(o´ェ`o)ラブラブ

あとは、やっぱりみんなと会うのが久しぶりだったり、沢山の知らない人達がいらっしゃるとなかなか思うようにお話できませんでした↓アセアセ

もっともっと話した事無い方とも積極的に沢山お話したかったな( ;  ; )
次は頑張ろう!!


あと、かげさんにも23日おめでたい事があったそうなので、また直接会ってお祝いしたいなぁ(o´ェ`o星


そして日曜日はーーーー
第22回横川ふしぎ市キラキラ
{61B550F5-C02B-4097-9B84-84945CCD974C}
Photo:じゅんやさん

{0D198EAF-B6C3-4AAE-9313-C50B3B392958}
Photo:猫のため息さん


あとまつもとさんが動画をYouTubeにうぷしてくれてたよ流れ星

他にも沢山沢山お写真もありがとうございます(OvO)みんなのお名前載せれなくてごめんよ。


それともちろん!!!
現場に応援に来てくれた人達ーーーー/(=✪ x ✪=)\ルンルンみんなに感謝の拍手をおくりたいですー☆

なぜならとても素晴らしい盛り上げをしてくれて、本当に楽しく歌わせてもらえたから。バラードはきちんと聴いてくれるし。
みんな優しいのぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


急ぎの現場でチェキをとってもらってまだお渡しできてない人ごめんね( ;  ; )
いつお会いできるかわからないから、これからはいつも持ち歩くようにします口笛キラキラ
 

★日曜日セトリ★
ようこそジャパリパークへ
SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード
トキメキの音符になって
Dream Riser
PINKY BRAVE
secret base〜君がくれたもの〜
ピンクとタオルの魔法

メドレーやオープニングサイズになってたものもありましたがこんな感じですニコニコピンクハート


そしてお土産やプレゼントもありがとう(OvO)選んでくれるみんなのひかりへの想いが伝わるものばかりでした!
{E52D61F2-55D1-4739-89D1-78CA3C89F595}

ハチミツめちゃ美味しかった…♡

当日にドリンクなどをくださった方や物販やCDをお買い上げくださった方もありがとうございましたラブラブ

あとあいりちゃんかりんちゃんとのコラボステージで言ってた
かりんちゃんとひかりが大好きで
あいりちゃんにも是非オススメしたいキャラのすみっコぐらしはこれね!
{D02BBDAF-FA07-4342-A2FF-52E45120CF0F}

下の段の右から2番目がかりんちゃんの好きなネコ。
下の段の1番左がひかりの好きなとんかつwwwとんかつとエビフライのしっぽとすずめのこらぼが最高にかわいいんだけど、グッズになると色がめっちゃ地味で残念な事になるんよ(OvO)w

あいりちゃんにはペンギン?をオススメしたいな。ペンギン?は
ペンギン?←クエスチョンマークまでが名前というwwかわいいでしょww

そんな感じでステージでのトークのアフターでしたおねがいラブラブ


その日にブログあげたかったのに次の日になってしまって無念じゃぁぁ

次は頑張ってその日にぃぃぃ



さて。その次というのは!!

5月4日GW
のシークレットなイベント
だいたぁーー…ぃだけどたぶんきっとなんとなぁぁーく…夕方になるかなぁ??なんて感じで。
決まってるけど非公開なので公開まで待ってね(OvO)ごめんね!!
でも絶対楽しいから是非会いに来て欲しいなぁ♩

そしてね!!
5月7日 日曜日
『FえのS大歌謡祭』
{7B390512-C925-485B-8745-456492D116AC}

これは本当昭和歌謡曲が好きな方にはぜっっっったい来て欲しい!!いい曲ばっかだし!!なにより。出演者の方々がほんっっっとうにみんな素敵だからみんなに会って欲しいです(o´ェ`o)♡
【こちらは予約いただけるととても嬉しいなぁ☆松下梅子より】って感じですw

そして…

これは…

是非…

本当に沢山の方々に直接お伝えしたいです!!( ;  ; )!!

よろしくお願いいたします!!

5月13日
土曜日21:00スタート
『竹下ひかり☆
重大発表イベント』

こちらはトークショーとオフチェキお渡し会になりますので、お渡し会の時に個人個人と短い時間かもしれないけど一対一でちゃんとお話できるイベントです!

【場所】
横川スタジオ
《住所》
広島市西区楠木町一丁目15-29
横川パークマンション1F
株式会社JtoJ

是非。会いに来てやってください!
22:30までには確実に終わりますので電車もご安心ください☆
【本日より受付開始です!】
また詳細ブログアップしますねウインク流れ星


ピンクハート竹下ひかりピンクハート