初!お仕事としての作詞作曲! | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

こんばんは(o^^o)☆

みんなにずっと言いたかった仕事は
これだったんです/(=✪ x ✪=)\

初☆お仕事としての
作詞作曲!!!

すごくないですか!!!
ひかりが仕事で作詞作曲だよ
( ;  ; )感動!!!
自分で言うなよねぇーw


HFMさんの
【アニマルポン!】
の12月のアニ音!のお仕事

なんと!!

12月の
12月23日までのすべての金曜日
計4回も流れます!

曲名はまだナイショなのですが
☆クリスマス
☆安佐動物公園の動物
がテーマの曲になるの♩



ピンクとタオルの魔法
を聴いてくださったディレクターさんがくださったお仕事で、もちろん…今回の曲のアレンジャーは!
ピンタ魔を作ってくださった…

万貴音の『小田貴音』様!

ジャーーーーン!!
{F249B3F2-6B28-4D87-ADC1-26CC7E3DE0D0}

本日レコーディングに行ってきました!!


最初に流れる日は
12月2日 金曜日!!
朝10:30〜だそうです!!

メールいっぱい欲しいなぁーー♩♩


詳しくはアニマルポン!
のホームページを見てね♩♩

↓  ↓  ↓


あああああああーーー
楽しみだぁぁあ(o^^o)☆♩


竹下ひかり