初おれ☆かの公開生放送ありがとうございました!! | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

皆様こんばんーーーーワンダフルーー♩

今はお化粧落としてお風呂で温まってちょっと涼んでおります(o^^o)

コメントをくださった
友梨奈さん
FALKENさん
ありがとうございます☆


今日は
にかもとりかの『おれんじ☆かのん』
公開生放送でした!!!
{B636F222-3ABD-43B3-99E2-596B46D237E8:01}

Photo:あさきさん

椅子もいっぱいで、スタジオに収まりきらないほどたくさんの皆様。

なんて言葉に表せばいいか…
本当に楽しかったのです!!!


早く来月が来ないかなぁ♩
その前に来週の放送も楽しみだぁ☆

もっともっとアシスタントとしてしっかりできるよう、頑張るぞぉおお!!!


さて、そして…明日は

コスプレ解体新書in横シネ

{D343DC61-55B6-4FBA-A308-FCF3768F5A3B:01}



【日時】
1月30日(土)17:00~
トークショーやあいりちゃんとひかりのコスプレでのライブもあるのでチラシ画像をチェック!!
{9B7D3950-D7DF-439B-9966-ABF99E03738B:01}



【場所】
横川シネマ(広島市西区 JR横川駅より徒歩3分)
【料金】
一般
大人:1500円/高校生:1000円
撮影される方
大人:2500円/高校生:2000円
〈撮影をされる方にのみ許可証としてビック缶バッチプレゼント♩〉
どちらも映画鑑賞券付きです


【コスプレ解体新書in横シネ公式HP】


横川シネマの2階にコスプレ用更衣室もあります!

コスプレで参加の方はチェキ1枚プレゼント☆

お好きなMCや
ゲストとの撮影もOK!
もちろんソロでもお友達とでも撮れますよ♩


皆様ぜひ!!
コスプレ解体新書
遊びにきてください(o^^o)☆


竹下ひかり