傷物語 観に行っちゃった。 | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

今日はね、実は1人で

物語シリーズの
傷物語を観に行っちゃった(OvO)☆

さすがに特典はもう無くなっちゃってたけど。とっても良い時間になった。


忍が一番好きだから嬉しいなぁ♩

人間的にはね、羽川さんが一番人間くさくて好きだな。

自分が誰タイプなのか…と
きかれたら…うーん。多分戦場ヶ原さんなのかな?どうなんだろ。

接する人によって違うかもしれない(*^^*)笑 

そんでもってね、最近ずっと悩んでいる事があってまだまだ小娘なので、

精一杯悩もうと思うよ(^ ^)


あとあれかな。
実は17歳より16歳が好きだから

永遠の16歳になろうと思ってるんだけど。どうかな? …どうかなって…
どうなのよww

いや。まあ地球上では一応26歳ということになっているのだけど

やっぱり相互性超絶桃☆色異空間の年齢が実年齢なので。


実年齢
『16歳』

です。
{CC8584E4-EC76-4100-BD9A-34233B2603BA:01}

今日も今日とて長風呂中♩
紫っぽいお湯だけど…もうちょいミルキィなのが好きだなぁ。

肌が破滅的に弱いのでソルト系は入れないし。女の子も大変でつ( ´ ▽ ` )

魅惑のワガママぼでー
を手に入れるまでがんばりまつ!!


竹下ひかり