出張 IDOL PARADISE ありがとうございました! | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

出張 IDOL PARADISE
in広島 @アニメイトビル5階

11月28日 土曜日 1部&2部
11月29日 日曜日 1部&2部

合計で29枚分のチケットのご予約をいただきました。


まずはじめに。
公に予約特典なども付けてなくて他の方のほうに予約した方がきっと皆さんからすると得だった事もたくさんあったと思います。

そんな中『竹下ひかり』に
という気持ちが本当にそれが、本当に1番嬉しかったです!!

当日、予約してくださったお礼といってはなんなのですが
{CD93EACA-8C01-4ACA-BAA8-4A95E0628D67:01}

{A8583DB9-3DB9-4B12-B74F-C7A53AA22AAD:01}

非売品のステッカーやチェキにメッセージを書いて贈らせていただきました。

自分のワンマンライブ以外では本当に本当たくさんの人ですごく嬉しかったですありがとうございました( ;  ; )


そして次に
このイベントをひらいてくださった主催様素敵な時間と勉強になる時間を本当にありがとうございました。すごく刺激になったし、何よりもっともっと頑張ろう!もっともっとみんなを楽しませたい!!幸せな時間を一緒に作りたい!!と思いました。


そして、
順不同で出演者の方々

lonely▽lonelyさん
こんなにカッコイイオシャレなアイドルさんがいらっしゃるなんて知らなくて、もっと早くしりたかった!!もっとパフォーマンスをみていたかった!!とすっごく一つ一つのパフォーマンスに刺激をもらって、とっても勉強になりました。
曲もみんなが一緒に楽しめるもので、それだけではなく、お客様全てが楽しめるようにろんろんさんのお二人がすごくわかりやすく盛り上げるというスタイルが本当にカッコ良かったです。
早くCDが出てほしいなぁ(OvO)♩

KIsuzuKAさん
可愛くて面白くて最強でした!
歌と踊りだけではなくて、喋っているところもすごく楽しくてずっと見ていたいと思いました(*^^*)
こちらもろんろんさんの妹グループさんということで、曲もすっごくキャッチーだし、振り付けもみんなで楽しめるようになっていてすごく勉強になりました!
個人的にはひかりも信じられない汗っかきなので前髪がザクザクになる気持ちが痛いほどわかりましたwww

野々風さん
1日目の1部は広島からは野々風さんと竹下ひかりの2人だけの出演で広い楽屋がガラァーン…そんな中はじめてお話をしてすっごく楽しくて、楽屋でたくさんお話をさせていただきました。
曲も普段はアニソンはあまり歌う方では無いとおっしゃっていたのですが、アニメイトでやるということで半分くらいはアニソンを歌ってくださっていて、そういう気持ちがすごくアニソン好きとしては嬉しかったです!
何より、歌がすっっごい上手くて自分も頑張らないと!!と刺激いっぱいでした。
バンドもされてるということなので、犬-Man-魔て絶対に対バンしたいです♩

I LOVE U@あいりさん
あいりちゃんがこのイベントに誘ってくださったおかげで、ひかりは本当に心に残る2日間を過ごすことができました。
一緒に面白い写真も撮ってくれるし(OvO)wwwあいりちゃんが居るとイベントは緊張するけど、楽屋がすごく楽しめました♩あと、あいりちゃんといったらやっぱりデリシャスの存在は欠かせない!!
デリシャスは誰よりもあいりちゃんの事を考えていて、真剣にいつも出番の前まで一緒に選曲してたり、ひかりにもこれだけやってくれる人が居ればいいのになっていつも羨ましいし見ててほっこりします♩
ずっと2人で頑張って欲しいです!あと、実はかげで支えてくれてるパパも優しい(o´ェ`o)

りんりんさん
りんりんはこのイベントの前に1回お客様が間をとりもってくれて挨拶が出来ていたので、イベント当日もすんなり話す事ができてすごく嬉しかったです。パフォーマンスを生で見るのははじめてだったのですが、実は気になってて何度もロコフェスの動画を観てました♩笑
やっぱり生の方が可愛かったし、
りんりんはドラえもんなんだよ!!←これはりんりんとひかりとあいりちゃんにしかわからない。
可愛さは見た目だけじゃなくて、りんりんの中から出てきてるんだと思いました。
とっしーパパも親しみやすくてみんなのパパみたいで次はもっとお話したいなって思いました(*^^*)!

Karin☆さん
かりんちゃんは2年前??のあにこむで会って以来すっごく久しぶりだったのですが、…おっきくなってておおおおお!ってなっていきなりかりんちゃんおっきくなりましたねぇー(OvO)!ってちょっとお姉さんな会話をしてしまいました♩
すごく可愛くて癒される歌声にゆっくり優しい話し方がすごく好きでした。
次にすぐイベントが入っちゃってたので途中までだったけど、久々にお話ができて嬉しかったです。あと、デリシャスのとこのもぐらを仲間に入れててゴージャスな髪飾りをつけて【ゴージャス】って名前を付けてたのがすっごく可愛かった(o´ェ`o)んふ

ポップコーンCPさん
3人のバランスがバッチリで歌っても踊っても可愛いし、何より楽屋での会話が楽しかったです(o´ェ`o)
ひかりが靴擦れで足ががががってなってる時には絆創膏くれたり、ワイワイ楽しい中に優しさをもってるすごく素敵な3人でした!!
ずっと3人でステージするものだと思ってたのですが、2人になったりソロのステージもあったり、見てて飽きないステージで勉強になりました…ひかり1人なので同じ事するのは難しいけどww
先生も優しくて…そして先生自体も自ら活動されているというとても素敵な方でした。またお会いしたいです!

Shimane Diva Projectさん
本当に真似したい!!って思ったすごく面白いステージでした!だってね!!途中でステージ降りるまでならよくある事なんだけど、降りたままそこにステージが出来上がるんだよ!!/(=✪ x ✪=)\あれは本当にすごかったです。
それと、一緒にお写真を撮らせてもらった時に、ずっと髪の毛すごーい、髪の毛さらさらーって触ってくれてたのがすごく嬉しかったです(OvO)☆もっともっと話していたかったなぁ。
絶対にまたお会いしたいです( ;  ; )!!

S★KIPさん
今回の出演者さんの中で1番人数が多くて賑やかだった方々!出るはじめの曲がピーヒャラピーヒャラのまる子ちゃんの曲で
ステージに出る前からお客さんが盛り上がっていてすごく印象的でした。
みんなで色違いのTシャツとスカートをはかれていて、見ててすごく華やかでした。もっとお話がしたかったのですが
広島と他県とで控え室が分かれていたのであまりお話できなかったのが心残りでならないです( ;  ; )、

sugartrapさん
ほんっと!!!ほんっっっっっとうに、めっっっちゃくちゃダンスがもう、ヨダレが出るぐらいほんっっっとうにめちゃくちゃ綺麗でカッコよくて可愛くて素敵で…
ひかりもああゆう風に踊れるようになりたいなって思いました。
衣装も天使な感じと悪魔な感じ?な白と黒とでわかれてて、耳だけじゃなくて見てて楽しめる!本当に見てて楽しめる!!素敵なグループさんだと思いました。
こちらもすれ違う時とかにしかお話できなくて、もっとお話がしたかった( ;  ; )
とくに白い方のかたはひかりも背が高い方なのですが、多分ひかりより高いかな?と思うくらい高くて、自分は高い事があまり好きでは無いけど、こんなに綺麗になれるのであれば高くていい!!/(=✪ x ✪=)\って思いました。オシャレになれるよう頑張ろう(OvO)!!


こんな感じで
昨日終わって家に帰ったらすぐにブログを書きたかったのですが、帰って顔洗ってご飯食べたらダウンしてました↓↓
ごめんなさい、、、


そして、最後になりましたが
昨日、一昨日で思った事は

ひかりは本当に
ひかりを応援してくださっている方々に誇りがもてます!!!

もっと話したりしたいだろうに
はじめてひかりを見るお客さんに気を使ってそちらのお客さんとたくさん話せるようにしてくれた事も

かと思ったら誰も居なくなって寂しくならないように定期的に話にきてくれてた事も

風邪をひいてしまっていて
ひかりにうつさないようにと気を使ってあまり近くに来ないようにしてくれてた事も

全部ちゃんとわかってましたよ(*^^*)

当日の物販の時間は
ひかりだけ1人でした。
他はみんな手伝ってくれる方がいらっしゃったり一人じゃないグループだったりで。

でも、ひかりは1人じゃ無かったな。
って本当に思っています。

チェキだってひかりの場合は撮る人が居ないから応援してくださってる方々でとりあいっこしてもらうし、物販席から離れる時は誰かがお金とか見てくれてたり

本当はいけない事かもしれないから
改善していかないといけないところはたくさんあるけど、本当に嬉しかったです。


いつも竹下ひかりを支えてくださって
本当に本当に

ありがとうございます

これからもずっとよろしくお願いしますぞぉーー(*^^*)笑♩


竹下ひかり