明日のイベント☆お菓子くれたら太っちゃうぞ! | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

みなさんこにゃにゃにゃにゃ。

なんか今日はちょっと寒いよね!


イベントが明日もあるので、
一旦宣伝させてもらったけど

もう一回させてください(o^^o)


10/31(土曜日)
『お菓子くれたら太っちゃうぞ!』

ハロウィンなので題名だけハロウィンっぽくしてみました。

《時間》
15:30 オープン
16:00~16:30 LIVE
16:30~17:00 ミニお菓子パーティー
17:00~17:30 物販

《場所》ミスカラ舟入店

《料金》1500円
☆ちょっとしたお菓子
☆ドリンク飲み放題
付き

*お菓子もってきてくれると太るけどパーティーがちょこっとだけ豪華になります(OvO)☆

そんな感じで、
みんなが豪華にワイワイハロウィンを楽しんでいる中…こじんまりと
一緒に落ち着いて楽しめたらな♩って思って企画してみました(o^^o)☆

衣装はどうしよっかな。
やっぱちょっとだけ特別なの着た方がいいのかな??wwwっていってもハロウィンの服もってないので…どうしたものか。

悩もうっとww(OvO)

みんなもちょっとした仮装なら衝立とかあるから軽くなら着替えれるお☆
そこんとこは相談してくれればひかりがどうにかするのだよ♩


なんと…
3年間ちょいやってて初めての

前日なのに予約ゼロ(OvO)☆
こんなハラハラしてるのはじめてなんだけども(≧∇≦)あーー


このまま居なかったらどうしようん。
みんな、遊びにきてぇー!
ひかりの歌を聴きにきてぇー!
会いに来てぇーー!!


以上!!!



P.S.
犬-Man-魔ワンマンライブ
イヌワンマンへの予約もまってるよ♩

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご予約は
竹下ひかりTwitterへのDM
竹下ひかりFacebookへのDM
このブログへのコメント
にて受け付けております♩
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の私服はりかりんからもらったふわふわ白ニット♩

{3A797C97-C700-48AA-85EE-71DBD11E7F88:01}


竹下ひかり