竹下ひかり尾道侵略大作戦 行き方地図! | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

皆様、昨日も今日も暑くて…
溶けてませんか!!!???

ひかりは角っこがちょっとだけ溶けました。( ;´Д`)

さて!!
場所のご案内をしていくのです☆




まずは尾道駅を出てすぐ左手側を向きます!!!
{B3C663F1-A1D1-4C72-8686-BA0C4021491B:01}

するとこの景色が見えます!
『中国新聞』と書いてある建物の方へ向かうと

{828C9BD5-7F30-4FA0-87B9-3FB966E31DED:01}

尾道商店街入り口がございますのでひたすーーーーらまっすぐです!!
不安にならずまっすぐです!!
すると
{B8C4B189-9506-4630-87B7-6F84470A33BB:01}
真ん中の制服女子ではなく上の
尾道本通りという看板を見てください
/(=✪ x ✪=)\!
ここもずーっとまっすぐ!!
{81EAB618-AC66-4389-AD41-1481A2B30010:01}

途中途切れても不安にならないで!右にメガネのタナカが見えますが気にせずこのまままっすぐです!!
{8CAC8FCB-C94C-42F9-89CA-0CA176715A3E:01}

尾道絵のまち通りもまーーーっすぐ!
{5CA64514-B827-49D3-A1A7-348D19A172A7:01}

天気が悪い写真だなぁ。
そこではありません。

ここでやっと商店街が終わるのですが
この『てまり』さんのところを右に曲がります!!!

景色はこんな感じ☆
{AC0F3803-DB66-4796-85CA-60A094411DAC:01}

ここを進むと
{D3FD052D-47FD-4721-BA8E-AC42BC2FBE4C:01}

ちょうちんがかかってるお好み焼きやさんが見えてきますここの角を左へ入ってください☆

するとー…
{54A9E03D-98A8-4283-BE15-D94143CF62F0:01}

ジャジャーン!左手側にオエコモヴァさんの看板がみえてまいりますので、
ここの二階です/(=✪ x ✪=)\
{8593D275-1BA0-4ECF-B9A8-E3B1822C2FA7:01}

ここで
影山ヒロノブさんや福山芳樹さんもライブをされてるんですよー♩


ちなみにひかりは、
尾道駅から写真を撮りながら歩いて
15~20分で到着しました(o´ェ`o)

イベント詳細です☆
{33CF6D9F-C18E-4224-83FC-7D44CF438601:01}



8月1日土曜日
18:00開場 18:30スタート

【場所】OYE COMO VA
尾道市久保1-5-18

ご予約2000円+ワンドリンク500円
当日   2500円+ワンドリンク500円


待ってるのだぁあーー☆