たこ焼きパーリナイッ☆ありがとうございました!! | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

5月30日!!
もう昨日…って事になるかな。

たこ焼きパーリナイッ☆
本当にありがとうございました!

準備からほとんどのみんなが手伝ってくれて、スムーズにたこ焼きを焼く準備もでき…


太もも悪魔…もとい天使のあいりちゃんが…やつらを…派遣してきて…
(からしとわさび)

ひかりは人生初のロシアンルーレットたこ焼きを口にしました。胃がビックリしてたよwwwもう、おかげでめちゃくちゃ楽しくて盛り上がって、

ひかりには思いつけないような可愛いイタズラで本当にありがとうございました!

あと、デリシャスが…わさび入りを
え?ビールに合うじゃない☆
と普通に美味しそうに食べてて、デリシャスだからなんでもデリシャスに食べれるんだ。って思いました(OvO)!!


そしてそして!!
ライブでは今年のシークレットベース解禁日となりました(´◉ ω ◉`)ふふふ

久々過ぎてちょっと間違えるというハプニング付きでwww

あとね、たくさん色んなたこ焼き焼いてくれた人達!作るの手伝ってくれたりお片づけ手伝ってくれたりした人達

みんなみぃーーーーんな(OvO)
本当にいつもありがとうございます☆

たこ焼きパーティーって実は初めてだったんだけど、みんなのおかげで本当にいい思い出になりました♩

今年もいっぱい一緒に思い出が作っていけたらいいなぁ(^人^)!

3周年一ヶ月前…あとちょっとで3周年か。楽しみだな♩



まずはみなさん胃を休めてww
そして体も休めてください☆


おやふみなちゃい♩


竹下ひかり