たまには普通のブログをば!! | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

みなさん今週火曜日はたくさんの応援ありがとうございました(^人^)
{E79E9337-BFA8-4E1E-B81B-BD89A3BA0B8B:01}
雪まつりということでコスプレはチルノコス!!そしてちびっ子たくさんなので妖怪ウォッチを歌ってきました♩

まさかのアンコールで子供たちが舞台に上がってくれてめちゃくちゃ嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!


そしてそして…今日も雨だね。
雨の日には…筋肉少女隊が聴きたくなるよね!!\(^o^)/別に雨の日関係ないけど♩


みんなは雨の日はどんな音楽聴くのかな??そいえば、神石の帰り道では広島オタクマップのサキさんに小鳥のさえずりのCDを聴かせてもらいながら癒されながら帰りました(^人^)



わーーーー……
みんなごめんよ。ひかりが本通りに近づくにつれてカミナリがヤバイです。


それでは!!


{E69D17E1-EC06-4C2E-81DC-F18DFD32A2D4:01}
最後はドヤ顔チルノちゃんで☆
アタイってば農耕ね!

Photoは広島オタクマップさんより。