緊急告知☆明日は… | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

12月23日(月曜日)
16:00~19:30

コスプレ喫茶ハテナさんの
クリスマスイベントをお手伝いさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

一応内容としては通常の営業とほとんど変わらないのですが、スタッフさんがクリスマス関連のコスプレをしていたり、

クリスマス限定の写真などが
ある条件を満たせば配られたりなんぞします☆~(ゝ。∂)

ひかりは、今年は初の衣装を着ますぞー(*^^*)☆なんと…サンタさんじゃないアイツだぜっ!!!


ひかりがおりますにょは、
16:00~19:30です(*^^*)
みなさーーん!!

一緒にクリスマス前を楽しみませうーーー♩


ちなみに今日の竹下ひかりライブの後のお手伝いの時は特撮カラオケフィーバーが発生してて楽しかったでふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うひひっ♩