明日ひかりに遭遇できる場所っww | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

明日の朝から夕方まではコスカレードin田原温泉のお手伝いをしております。こちらは確か申し込みなどが必要だったと思うのでもし、万が一来られるという場合はいちどコスカレードさんへのご連絡をしてからでよろしくお願いします。


そして、こちらは確実!!!
以下コスカレードさんのツイートをコピペします☆

@cosquerade: 【お知らせ】依頼がありまして11/17(日)ひろしまドリミネーション2013のオープニングパレード・セレモニーに当団体から数名がコスプレチラシ配り隊として参加します。17:00~17:20頃が本通り商店街にてパレード(平和公園側→パルコ側)その後クリスタルプラザ前の点灯式です。
ドリミネーションのテーマ自体がおとぎの国なので、アニコスだけでなくファンタジックに童話系衣装のメンバーも入れてみました。パレード中の写真撮影はご自由にどうぞ。ピクシス(63)もおりますよ~~。ちなみに雨天決行だそうです。
広島観光親善大使さんや広島市消防音楽隊さんと一緒にコスプレが居ていいのか!?と思いましたが、ご依頼なので良いのでしょう(^▽^;) がんばってチラシを配ってドリミネーションのPRをさせていただきます。
17日のセレモニー終了後はドリミネーション会場でコスカレードinひろしまドリミネーション2013のちらし等配布しても良いということでしたので、チラシ配布や周囲のお店へのあいさつ回りなどさせて頂いてるかもしれません。見かけたらお気軽に声かけてくださいませ。




こんな感じで街で見かけたら声かけてくださいー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
そしてクリスタルプラザ付近でのセレモニーが終わったあとは若干ですが撮影も可能だと思われます(*^^*)

是非応援に来てくださいませー♩

明日はひかりはおとぎの国要員なので赤い赤いあの子をします☆
きゃーオオカミさんっひかりは美味しくないですよぉぉお~~~←

photo:01


長門さんコス
(撮影:おおいでさん)