★竹下ひかりイベント確認表★ver.10/22 | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

さぁ!ひかりのハイペースについて来れるツワモノはいるのでしょーーーーーかっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【10月】
25日 おれんじかのん(ラジオ)
26日 《昼》
イタリアンバイク
オーナーズミーティング
(もみのき森林公園)
《夕》
フードフェスティバル
アニプリズムブース
(RCCビルとなり)
《夜》
かげさん主催
トークショー&ライブ
(ミスカラ)★
27日 布野ふれあい祭り(布野)

【11月】
2日 音速彼女(4.14)★
3日 にこぴんしゃん祭り(尾道)
4日 コスカレードin竹原大久野島
6日 ひかりちゃんDay (もみじ亭)
8日 おれんじかのん (ラジオ)
9日 ニコニコ歌踊祭(ミスカラ)★
10日 コスカレードin神石高原
※アニソンステージ有り
13日 ひかりちゃんDay(もみじ亭)
16日 ももいろコンパス(ハテナ)★
17日 コスカレードin田原温泉
《夕》ドリミネーションパレード
20日 ひかりちゃんDay (もみじ亭)
22日 おれんじかのん (ラジオ)
24日 アイマスLIVE(ハテナ)★
27日 ひかりちゃんDay (もみじ亭)
30日 あにこむ一日目 (南区民)★

【12月】
1日 あにこむ二日目 (南区民)★



とりあえず確定はこんな感じですー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


シフト出す前にわかればお休みがとれる(*^_^*)なんて方は、是非是非参考にしていただければ嬉しいですー♩


右に『★』がついているイベントはひかりに直接予約いただけると嬉しいなっ(^ω^)!っというイベントになっておりますので、どうぞ!!
清き一名のご予約をばぁぁあーー☆
photo:01


(撮影:VllOX-Mさん)




よろしくお願いしまっっす!


竹下ひかり