Mr.カラオケ【ミスカラ】さんが竹下ひかりのサポートを!!! | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

あのミスカラさんが!!!


竹下ひかりサポーター


になってくださる事が決定しました!!!


ミスカラさんでは

新事業として広島で活動する

アーティスト、アニソンシンガー、ロコドル

さん達を応援していかれるとのこと!!


その☆第一号☆と して

わたし、竹下ひかりが選んでいただけました!!!



定期的にミスカラ本店の【舟入店】で

ライブやイベント活動を行い


ファンの方が増え頑張りが認められれば



なんと!!





なんとぉぉおおお!!!



インディースCDで全国デビュー


つきましては、


【8月18日】

ミスカラさん新事業OPENイベント

としてライブをさせていただく事が決定しました☆

《ご予約は6/24の一周年記念の時に

解禁しておりますので、

ご参加ではなかった方は

お早めに☆^^*いつも通り

竹下ひかりのTwitterのDMにて☆》


詳細は後日・ω・☆




広島で活動されるみなさまにも

平等でチャンスはある!!!!!!

とのこと・▽・*


ライブなどをされるため

ミスカラ舟入店のイベントスペース

をご利用されたいアーティスト、

アニソンシンガー、ロコドル、

のみなさまは


竹下ひかりを通してミスカラさんに

お話をいただくと、お得な特典を

つけてくださるとのことでした!!!


将来のそれぞれの夢にあったサポート

をしてくださるとのことですので、

ぜひ皆様も一度声をかけてください^^*

なんか書き方へたで

まわしもんみたいになっとるけどもwwww




では、次は誕生日イベントの告知だよ~ん♪