ひかり探しの☆ティロ・フィナーレ 〜菫ノ刻〜 | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

昨日は神石高原の観光PRのためのショートムービーの撮影に行ってました!!

朝4:30起きの
帰りは夜中の1:00でした…

ハードだったけどめちゃくちゃ
楽しかったし、勉強にもなりました!!
photo:01


うぇへへ。
みなさますごく素敵な演技で
ひかりはまだまだまだまだまだ
ウルトラ棒読みでした´д` ;

ウエディングドレス見れたのが感動でしたっ!!↓撮影風景↓
photo:02




さあ!!こちらのお話はまた今度!

今日は
『ひかり探しの☆
ティロ・フィナーレ』
~菫ノ刻~
http://ameblo.jp/hikari-don/entry-11541293259.html

この日がやって来ました!
にゃははっ!!

みんなに会えるのが楽しみです!
ハテナの夏乃兎しゃんが
またまたひかりん特別メニュー
作ってくれるそうです(=゚ω゚)ノ♩

そして
【クソポイントカード】
持ってきてくださいね★

今日は朝のお知らせになってしまったので、また次の時に持ってきてくれた人にもきちんと菫ノ刻ポイントは押しますので(来てくれた人の名前ちゃんとひかえます!)よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))!!