Fate/Zero カプセルQフロイライン 『セイバーがヤバい!!』 | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

カプセルQフロイライン
シリーズ。。。

出来が良すぎて、もうデカいフィギュアは場所とるから‥て人にはこっちの方が人気でるんじゃないかな!?ってくらいです!!

なんたって一回400円ですからね!
それでこのクオリティーは本当素晴らしいヽ(;▽;)ノ

photo:01



しかもこのセイバーの凄いところは、他のには土台がついてるんですけど、

自立するんです!!!!

ほんと、ほんとセイバーさん一回で出てきてくれてありがとう。


化物語の時には
どうしても欲しかった忍ちゃんは
手に入りませんでした。( ; ; )

貧乏にはガチャとかコンプ系は厳しいのです。・゜・(ノД`)・゜・。


次はレールガンだよ。
ああ。
お金欲しい。

いくらあっても足りないから、
フロイラインガチャはお金無い時は一回しかやらないと決めてるの。

でも、だからこそ、出てきた子に愛着がわくのよね(((o(*゚▽゚*)o)))へへ


では!

竹下ひかり