ポケモン 広島 『野生のひかりはワインを飲んでぐっすりだったようだ!』 | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

みなさん!!
『ひかり探しの☆ティロ・フィナーレ』~黄ノ刻~お疲れ様でしたっ!

ひかちゅう

GETできたかな??

photo:01



みんなからのたくさんの笑顔と歌声と声援と愛と愛と愛と愛で
元気いっっぱいなひかりです☆

photo:02



さて!!
来週のサザエさんは??






いやいや、
来週のひかちゅうLIVEは?

1月26日
コスカレードin広島空港の予定☆
これは明日が正式決定なので、
決まったらまたブログに詳細を
載せます( ´ ▽ ` )ノ☆


そして、
次の『ひかり探しの☆ティロ・フィナーレ』は日にちが決まり次第すぐにご連絡します♩

まだ決まってないのにすでに予約が入ってきてますがwwwww

ありがたやありがたや☆

photo:03


セピア色ひかちゅー

ばっいばーい( ´ ▽ ` )ノシ

衣装提供:広島オタクマップさんより☆