コメント返し☆その3☆ | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

昨日に引き続きコメント返しいっきまふよぉー(=´∀`)人(´∀`=)☆♩


【ゆう】さん
この間は初竹下ひかりワンマンにようこそでしたぁぁあーー(=´∀`)人(´∀`=)いっぱい盛り上げていただきありがとうごじゃりました(*^_^*)!!
ゆうさんとはあにこむの時からでしたっけ??それともあの時は見れなかったのでしたっけΣ(・□・;)!?これからもよろしくお願いします!!!


【BIGひこくん】さん
ひこきゅんさん、コメント遅くなってしまって申し訳ですーー(>_<)
Twitterの方でもいつもお世話になってまふ(*^_^*)ひこくんさんとのきっかけは‥な、な、なんだったのだろうか!!!!?いつの間にかたくさんお話しするようになってて(*^_^*)いつもありがとうございます☆


【ゆーし】さん
ゆーしさんっ先日もLIVEありがとうございましたっ(=´∀`)人(´∀`=)来年またツンデレーションあったら騒ぎましょうね(*^_^*)!!‥つ、つ、つ、次こそは体力と乱れないコスプレを身につけて1番前目指します!!www
こらからもよろしくお願いします!!


【エケモモ】さん
コメントありがとうございます!!
遥か何ヶ月か前のお返事が今にいたり申し訳ないですーーヽ(;▽;)ノ
エケモモさんは何をきっかけにひかりをお見知りおきなのでございましょうか!!?←日本語変
こんな奴でつが今後ともよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


【ぽるナズン】さん
ぽるナズンさーーん!ホビータウンの頃がとてもなつかしいですね。あれからプラモはたくさん作られているのでしょうか(*^_^*)?明日はポポンデッタのオープンですね!!相当すごいらしいですよー☆~(ゝ。∂)広島の街が‥おっとここまで(=´∀`)人(´∀`=)ww


【沙季】さん
この間はLIVEありがとうね(=´∀`)人(´∀`=)えとねえとね、また新しい形式のライブがはじまったんだあー♩
面白いからまた遊びにきてみてよぉ☆パラキーだとちょっとお話とかもできるからさぁ(*^_^*)うひひ☆
またごはんでも食べて、ゆっくりお話ししたいねぇ♩


【大夢】さん
大夢さんご無沙汰しておりますー(=´∀`)人(´∀`=)またまたライブ見にきていただけると嬉しいです♩
今はあたらしい形式でキャラ声で台詞いったりそのキャラの声でうたったりしてみなさんで楽しんでいただけるとおもっておりますので、是非応援へ来ていただきたいですヽ(;▽;)ノ!


☆その4☆へつづく(=´∀`)人(´∀`=)