☆リクエストLIVE振り返り☆ | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

どどどどどーーーん!!
photo:01


皆様、痛いところはありませんか?



さ、冗談はさておき。
今回のリクエストLIVEセットリスト

1.魂のルフラン
2.残酷な天使のテーゼ
3.ETERNAL BLAZE
4.水の星へ愛をこめて
5.ルカ★ルカナイトフィーバー
6.君の知らない物語
7.フレンズ

【アンコール】
Caramelldansen




LIVEに来てくださったみなさん
最後の惨劇をお許しください
\(^o^)/wwwwwww



そう。
何を隠そう…

みんなに





ウマウマ踊らせました!!
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆わーwww


いやぁ、誰1人残さずいっしょに踊ってくれた14人のお客様がた!!!





心から、敬意と感謝を込めて



ありがとうございました(*^^*)


本当に本当に楽しい一日でした☆


ひかりコールをくれるかた。

可愛いとか嬉し恥ずかしなことを言ってくださるかた。

いっしょに歌ってくれるかた。

可愛いピンクのサイリウムを振ってくれるかた。

てを叩いてくれるかた。

楽しそうに眺めてくれるかた。

みなさまが、ひかりの幸せです!


本当に本当に本当にありがとうございました!!!!




セットリストは、
みなさんにリクエストしていただいたなか選ばれた7曲を下から順番に並べさせていただきましたっ☆



なので、1番人気は「フレンズ(レベッカ)」ということでしたぁー!
ぱちぱちぱち(=´∀`)人(´∀`=)♩




みなさま、
これからも 竹下ひかり を
よろしくお願いいたします。


( ´ ▽ ` )ノ☆