★7月29日〜8月15日★までのコメント返し | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

みなさん、とっても、とっても












とっっっっっつても
お待たせいたしました!!!

とはいいつつ、まだまだ
お待たせしている方がた申し訳ございません。・゜・(ノД`)・゜・。

19:27~22:00
コメント返し数45個!!

7月29日~8月15日までにコメントををくださった方々★7名★

くまっち。さん
最強★狩魂さん
シャオランさん
スヌーピー君さん
Hiro.さん
ぽるナズンさん
ルナナ二等兵さん
(50音順)

本当に本当にありがとうございました。一つ一つ心を込めて返信させていただきました(>_<)

暇つぶしなどに見てやっていただければと思います。


そして、まだお返事が返せていない方々、絶対心を込めて返信させていただきます!!

今しばらくお待ちいただければと思います( ; ; )!!


一応余裕をもって7月25日の
記事へのページ貼り付けておきます
(*^^*)よろしければお使いください☆

http://s.ameblo.jp/hikari-don/entry-11311960416.html


これからもよろしくお願いいたします。(^_-)-☆


竹下ひかり