初音ミク☆田原温泉ホタルまつり | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

田原温泉ホタルまつり

無事終了いたしました!!

みてくださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

みなさんのおかげで、
ひかりの初舞台…

すっっっっっごく楽しかくてあっという間でした( ; ; )

たくさんのひとにお礼が言いたくて、でもなんか伝えきれなくて、

本当に本当にありがとうございました!!!!

YouTubeにアップしてくだる方もいらっしゃるみたいなので、見つけたら教えてください(=´∀`)人(´∀`=)☆

まずは写真を♪( ´▽`)
初音ミク。頑張りました!
photo:01



やっぱり
コスプレも歌も舞台も痛車もお祭りもぜーんぶ大好き[みんな:01][みんな:02]