今日のお話は、お客様からの疑問にお答えしたお話💕

見えないエネルギーのお話❤

疑問は・・・。
私と合うまで、心霊現象の話とか。
孤独死の話とか。
青木ヶ原の樹海の様子とか。
そういうのをYouTubeで自ら見ていたんだってびっくり

でも、私のセッション受けてから、
そういうのを見たい。と思わなくなった。と。
先日の芸能人の方のニュースが見れなかったんですが、何かありますか?
という質問🎵

それはねー。
私のセッションを受けてくれた方はわかるんだけど。
私は、セッションを始める前に
場を整え、
私やお客様に憑いているかもしれない
低級霊や、念などを軽く祓い、
高次元の存在(天使👼や龍🐲や観音様など)の力をお借りするために

大祓いの祝詞

をあげてから、セッションするの。
すごいのは、祓えないよ。
専門じゃないから。
運を上げたり、恋人ができたり、昇進したり。
する人もいるらしい✨
(個人差がある&お客様の報告によるもの)

でも、祓えるのもいる。
で、セッションして、輝きswitchも入れるから❤
周波数が変わったんだよね。

そういうのを見たい。
と思う周波数から外れた。
ただ、それだけのことなんだよねー✨

どうせ周波数合わせるなら、
低級霊とか、動物霊とか
そ~ゆ~のと、周波数合わせたいかな?
もっとひどい状態のを見たい。って
思わせて見せてくるよ。
で、氣をつけなきゃいけないのは、
そ~ゆ~の見ると
電波を伝って貞子みたいに来るよ(笑)
呼んだ?みたいにガーン

この地球の世界は
陰と陽、男と女、善と悪、光と影、天使と悪魔
対になってて、どちらか一方では
存在しない。
んだけどね✨

どっちが悪いからダメとか。
絶対見ちゃダメとか。
悪を見ないようにとか。
そういうことを言いたいわけではなくて、

どうせなら、
ワクワクする方🎵
楽しい方を
選んで行ったら、
それが増幅していくよねー✨

特に今回のお客様は
まだマイナス思考だったので、
自分軸がしっかりとできて、
陰と接しても、自分の在り方がブレない
ようになるまでは、
直感が『見ない』という判断をしたから、
見たくなかったんだね~💕💕💕

素敵🙌

ちゃんと、自分で察知できるようになってる❤
み~んな持ってる力おねがい

でも、低周波数と意識が合っちゃってると
わからないんだよね。
なんか、辛い。
幸せじゃない。
って人は、待ってるよー音譜

松本市近辺の方は、
7月27日(月)10時~16時イベント出展でいるよ↓❤
イベントは、通常よりお得価格✨
他の方もいるので、楽しめるねー🎵


通常セッションは、
こちら↓