この題名だと、わからない人たちには、不謹慎だ。って叩かれちゃうかもね。
でも、私は大事なことだと思うので、伝えます✨

伝えたいことはね…。

どんなに、悪いことでも、必ずいい面と悪い面がある。
ということ💕
み~んなあちこちで伝えているのに。
ちゃんと府に落としてないと、悪い面ばかり意識がいっちゃいます。
必ず悪い面の反対側に、いいこと。が隠れているので、探してみてね~💕

コロちゃんにもいい面があります。

今日から、長野県の安曇野市にある #フリースクール #ひかりの学校がスタート❤
春休み終了✨

我が子は、5年生として、この学校で2回目のスタートを迎えます。

ちょールンルン氣分で出かけた息子ちゃん💕
長野県でも早い桜🌸がたくさん咲き始めたよ🎵


春っていいな~💕💕💕

そうそう、今日の本題😄

実はね、私、タロット占い師だけど、バイトもしてて。
いろいろ母子家庭だと、どうしよー💦
って思うこともたくさん、あるわけですよ。

フリースクールに通わせてるから、送り迎えをしなきゃならない。
しかも、朝8:30~9時までに送って。
夕方4:30~5時までには迎えに行かなきゃならない。
働けて、9時~16時なわけです。

でもね、一緒の方向の友人が迎えに行って、うちの子を家に送ってくれる。
ってことになり、シフトをたくさん入れられるようになったんです。
こうやって、ひかりの学校の保護者はみんな助けてくれる💕
ちょっと安堵してたら。

コロちゃんのおかげで(笑)
お友達は飲食業だから、学校登校を控えることになり。

お迎えどーしよーガーン
ってなったさ。

でもね、別のひかりの学校の保護者のお友達に頼んだら、反対方向なんだよ。お家は。
なのに、「困った時は、お互い様だからいーよー💕💕💕。」って。

涙💧でましたよ。マジで。

そしたら、また別のひかりの学校の保護者のお友達が、「私は敬ちゃんの仕事場の近くが家だから、送ってあげるよ✨。」って。

皆のおかげで、私は普通に働ける❤
こんなありがたいことってない✨✨✨


みんなで助け合っていく🎵
私がいつもしたかったこと。

コロちゃんにさ、シフト減らされたり、お迎え事件も起こされたけど。

それがあったら、みんなから、愛❤を注いでもらえて。
すごく私は幸せ💕です😄
コロちゃんだって、いい面があるんです。
もっとあるけど、今日は、この辺で。
皆さんも、いい面探してみてね~💕



皆さんの輝きswitchがONになりますように🙏
今日も読んでくれて、ありがとう❤