2023年 春ドラマ・アニメ | Manami【身体と心を整えるサポート】宮城・名取

Manami【身体と心を整えるサポート】宮城・名取

✭ルーシーダットン(健康体操)
✭森林セラピー・森林浴・森林さんぽ
✭元 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師 (国家資格保持)
宮城県(名取・仙台・仙南)と山形県(小国)を中心に活動!
オンライン対応も♪
自然・旅行・美味しいもの・紅茶・青色(特に紺色)好き♡

「身体と心を整えて、より身軽に♪」

ルーシーダットン×森林セラピー×スピリチュアル

対面・オンライン、どちらも可能です!

 

 

 
詳細やスケジュールは、ホームページをご確認ください。
メニュー内容や料金は、
改定する場合がございます。

 

Instagram

@bodycare_mentalcare_soulcare

 

Twitter

@manami_natori

 

※Instagram・Twitterのメッセージ(DM)

 での受付は中止しております。

 

2023年の春ドラマとアニメ。

 

最終回まで放送された作品とまだ続いている作品がありますが、私が観た作品を挙げますスター

 

春ドラマ

・日曜の夜ぐらいは...

・波よ聞いてくれ

・かしましめし

・隣の男はよく食べる

・風間公親−教場0−

・ケイジとケンジ、時々ハンジ。

・Dr.チョコレート

・刑事7人

 

春アニメ

・【推しの子】

・青のオーケストラ

・地獄楽

・EDENS ZERO 第2期

・彼女が公爵邸に行った理由

・Dr.STONE NEW WORLD (第3期)

・鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

・くまクマ熊ベアーぱーんち!

・江戸前エルフ

・異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~

・異世界召喚は二度目です

・おとなりに銀河

・贄姫と獣の王

・女神のカフェテラス

・転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~

・異世界はスマートフォンとともに。第2期

・マッシュル -MASHLE-

・異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~

・神無き世界のカミサマ活動

 

ドラマは、『日曜の夜ぐらいは...』が好きでしたラブラブ 共感できる部分がたくさんありました。

 

『波よ聞いてくれ』はアニメ版を観たのでストーリーは知っていましたが、ドラマもやっぱり面白かったです爆笑

 

アニメは、【推しの子】が予想できない展開で面白くて、第2期放送が楽しみですキラキラ

 

夏ドラマとアニメも、放送がスタートしていますねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

※ルーシーダットン名取開催は、マットで行うルーシーダットンです※

 

 

詳細やスケジュールは、ホームページをご確認ください。
メニュー内容や料金は改定する場合がございます。

https://protect-the-roots.localinfo.jp