私の近況と想い | Manami【身体と心を整えるサポート】宮城・名取

Manami【身体と心を整えるサポート】宮城・名取

✭ルーシーダットン(健康体操)
✭森林セラピー・森林浴・森林さんぽ
✭元 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師 (国家資格保持)
宮城県(名取・仙台・仙南)と山形県(小国)を中心に活動!
オンライン対応も♪
自然・旅行・美味しいもの・紅茶・青色(特に紺色)好き♡

冬&コロナの影響で、相変わらず「おうち時間」が長い生活をしています。

 

母と一緒に、目に見えない不思議な体験を日々していて、その対応に追われています。


言葉での説明や表現が難しい体験ですが、母が常々「他の人が私たちの様子を見たら、完全に“異常者”だと思われるね…」と言うほどのありさまです。

 

スピリチュアル好きな方の中には、「不思議な体験をすること自体がうらやましい」と思われる方もいます。

 

また、「スピリチュアル的な能力[特殊能力]があれば、幸せ・豊かになれる」と思われている方もいます。

 

母と私の場合は現実の生活に支障をきたしている状況ですし、特殊な能力があれば幸せになれるわけではないです。

 

どのような能力があってもなくても、『幸せ』を感じられる人は感じられるのだと思います。

 

能力の有無は関係なく、自分を好きになったり過去のしがらみを解消したりするサポートが今後できればいいなと思っていますニコニコ