1月5日、どうもありがとうございました♡ | Manami【身体と心を整えるサポート】宮城・名取

Manami【身体と心を整えるサポート】宮城・名取

✭ルーシーダットン(健康体操)
✭森林セラピー・森林浴・森林さんぽ
✭元 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師 (国家資格保持)
宮城県(名取・仙台・仙南)と山形県(小国)を中心に活動!
オンライン対応も♪
自然・旅行・美味しいもの・紅茶・青色(特に紺色)好き♡

1月5日(土)に開催したイベントでは、

どうもありがとうございましたm(_ _)m

感謝いっぱいのイベントになりましたラブラブ

 

 

たくさんのお客様がお越しくださり、

本当に有り難かったです。

 

・初めましてのお客様

・昨年セッションを受けてくださったリピーター様

・いつも支えてくれる友人

など、

たくさんの方々にセッションを受けていただきました。

お客様皆さんの笑顔がステキでしたキラキラ

 

差し入れしてくださったお客様、
出展者全員でいただきました。ごちそうさまでしたピンクマカロン

お心遣いがとても嬉しいです照れ

 

予想以上にイベントが盛り上がったのですが、

写真を取り忘れていましたタラー

イベント終了後にちょこっと撮影しました。

一緒に出展した

miracle☆rose智子 さん

黒猫☆龍りゅう さん

・SHIZUE さん

ありがとうございましたハート

 

会場となった

名取の「Cafe shokudo Laugh」さん。

ステキなお店でイベントができました。

大変お世話になりました。

 

年明けの初のイベント&

夢だった仙南地域でのイベントで、

良いエネルギーの循環ができました。

皆様、本当にありがとうございました!!