初めまして。

 

クラリネット奏者の陽葵(ひかり)です。

 

これから、本格的に楽器演奏活動を行っていこうと考えているので、アメブロを初めてみました。

 

早速ですが、初めてなので自己紹介を。

 

北関東在住

クラリネットやピアノ、トロンボーンをやっています。

ピアノは約10年(継続)

クラリネットは部活動で3年(継続)

トロンボーンは約2年やっていました。

最近は下手ながら、吹奏楽編曲も始めました。

 

 

これから、自分がやっていきたいことがあり、

 

クラリネットやピアノのかっこよさ、

音楽の楽しさをたくさんの人に伝えるため、

演奏広報活動を始めたいと考えています。

 

アメブロでは、陽葵の活動、普段考えていること、思ったことなどを書こうと思います。

 

もっと詳しいことは、これから、お伝えしようと思います。

 

 

最後に、

読んでくれた方、ありがとうございます。

まだ、本格的にライブ活動などを行っているわけではありませんが、

ツイッター等SNSでいろいろ発信しているので、

少しだけ気にしていただけると嬉しいです。

 

 

じゃあ、また。

 

クラリネット奏者 陽葵。