はじめまして♡ | インナーチャイルドを癒して恋愛すべての人生を願う通りにHAPPYにする方法♡

インナーチャイルドを癒して恋愛すべての人生を願う通りにHAPPYにする方法♡

インナーチャイルドを癒して心も体もHAPPYに自分軸で生きていける
恋愛・お金・人間関係・人生全てが願う通りHAPPYに♡

はじめまして!

インナーチャイルドセラピストひかりです。

 

 

これまでずっとパートナーができてもうまくやっていけない、、、

どこかいつも孤独感を抱えていました。

 

 

なんでなんだろう?

と問いかける日々でした。

 

 

そんなときにインナーチャイルドを癒して思う通りの

人生をおくれるんだ!と知り

2019年9月にインナーチャイルドセラピスト講座を受講し始めました。

 

 

たった1回の受講で今までとは違う感覚があり

感動の体験でした!

 

 

 

それから自分のチャイルドを癒していく中で、

もし私と同じように恋愛でつまづいていたり、

表では普通にしてるけど寂しさを抱えていたり、

心も体もHAPPYに生きていきたい方の、

気づきになれたと思います。

 

 

私の日々の気づきやアウトプットを

ブログに綴っていきます^^

 

セラピーの案内なども準備が出来次第、載せていきますので

宜しくお願いします!

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡