子供って雪が大好き!で雪が見たいと何度も言うのですが、東京にはなかなか降らない…
かといって、雪だけを目当てにした旅行もなぁと思っているところに、素敵なイベントを見つけました。

SNOW VERTICAL down 2018~NAEBA-RISING~

{8936F47A-638C-4D1A-8946-47E2909FEF51}

このイベントは、フランスのトレイルランニング専門ブランド「RaidLight(レイドライト)」が2014年に開催したものをモデルとして、日本版にアップデートした雪上の5kmダウンヒルレース。

最近ランニングを再開した私たち夫婦にピッタリですニコニコ

{47491191-2B44-4D01-A00B-5057E447D5B2}

{B71ADF9F-2591-48C9-A768-7CB3ADAB2640}

そして、大人だけでなく子供も楽しめるイベントも多数開催!
レース前後にスキーやスノーボードを体験でき、家族で参加しても時間を持て余す事無く家族全員が楽しめる年間家族行事の一大イベントなんです!

賞金や賞品、参加賞もある本格雪上レースである一方、地元の名産を使った郷土料理をはじめ、一流ホテルの食事や地元の銘酒も、そして子供が大好きな打ち上げ花火も楽しめます

{187BCFEB-D5EF-4404-BEC3-DD1E61E93095}


「走るの大好き」「雪が大好き」「おいしいものを楽しみたい」いろいろな目的を持った人が方が参加できるレースです!

迫力満点のスリル、圧倒的な爽快感、そして日本唯一の雪上ダウンヒル賞金レース、この全てを楽しめるSNOW VERTICAL DOWN 2018 ~NAEBA-RISING~。

エントリーはこちらから

公式サイト