息子がハマっているもう1つ、ジュウオウジャー

基本イケメンに興味なく「イケメン揃いだから世のママたちが熱中する」というのが当てはまらない私は、まぁこれは主人に任せよう〜と思ってきたのですが、、、


私がググッと惹きつけられたのが!

チョーさん!

ナレーションがたんけんぼくのまち&Eテレのワンワン役のチョーさんだと知ってから、息子と一緒に私も観るようになりました(笑)


ちなみに、息子はジュウオウライオンが好きです↓
とにかくかっこいいんだそう。


{63204E4F-2AEC-488B-BB2F-40CDFAC3B906}

中の人↓

{5C326F5E-5699-44A0-9A71-4CE6A00F826F}


しかし、母はというと容姿端麗すぎる5人には全く惹かることがなく、、、
しばらくは、ただただチョーさんの声が聞きたくて観ていたのでした。

、、、が!

先月6人目が登場!

、、、ってか6人目って何?最近の流行りなの?
と、もはやゴレンジャーの再放送世代(リアルタイムではない)の主人と私は???だったのですが、、、

6人目のジュウオウ ザワールド、好きかもー!

{5D99C7CE-E6CD-4BD5-8A43-CC648A1B0FD8}


・なんか弱々しいキャラが面白いし
・そこまでイケメンじゃなさそうだし
・「ジュウオウ ザワールド」って何か「なるほどザワールド」みたいだし(懐かしい)

と、やっと好きな戦士も出てきた私なのでした。


が、

この俳優さんの別の写真を見たら

{82F90BEE-661D-43B6-B502-BD7CE85E9EF5}


なんだよ、すごいイケメンやないか、、、

この國島直希さん、ジュノンスーパーボーイグランプリなのね、、、
そりゃイケメンだよね、、、

と失望。

ってか、そこってガッカリするとこなの?と主人には聞かれましたが(^ω^)


んー、でもでも。

「ジュウオウジャーの後も、何かキモカワイイ、クセのある役やってほしいなぁ〜!」

と主人に言ったら、

「たぶん次のドラマでは普通に壁ドンとかしてるよきっと」

とアッサリ返されました(笑)


ということで、ジュウオウジャー毎週楽しみです(^ω^)