おなじみのキットカットのチョコレート。


私も仕事の合間などにお世話になっております♪


そのキットカット、数年前から百貨店で販売されている キットカット ショコラトリー というラインナップがあるのをご存じですか?


しかも、2/3からネットでも手に入れられるようになったのです♪


{F5414F5F-64BB-49CC-9BC2-9DE75DB8ED3C:01}


キットカット ショコラトリー は、は有名パティシエ高木康政シェフのこだわりをキットカットにたくさん詰め込んだシリーズ。

私も池袋西武で何度か購入したのですがネットで購入できるようになってうれしい♪


キットカット ショコラトリーの代名詞とも言えるSublimeシリーズ。

高品質なチョコで作ったこのシリーズはシンプルながら味わい深くいくつでも食べられます。


{A6AD1AAC-0D86-47D8-B764-9125ECE4A646:01}



そしてスペシャルシリーズ。

個人的には抹茶のシリーズが好きです。

{EED38E08-4BBB-46D9-ACE3-F43087596F1D:01}



I Love Fruitsのカラフルさも目に楽しい!



{D1180E37-4B06-4B40-AE43-27566E12227E:01}

そして、キットカット ショコラトリーのページには、多くのアーティストがこのキットカットショコラトリーを食べて感じた気持ちを音楽で表現したものがUPされてるキットカットショコラトリープレミアムシアターもありますよ♪


{2224E149-992A-41B4-8472-6C3C4F1078E8:01}


単なるスイーツという枠を超えて、「芸術」の域まで表現するキットカット ショコラトリー プレミアムシアター

バレンタインのこの季節に、大切な人と味わいたいですね♪


キットカット ショコラトリー プレミアムシアター

キットカット ショコラトリー