土曜日は私の大学時代からの友人(男性)のお宅へお邪魔しました。

{9FA2716D-286E-4EEA-85AE-7405E0D2613F:01}

この友人とは今は会社の同僚でもあるのでお互い時間があえばランチも行くのですが、もうすぐ退職して大阪で新たな道に進むことになったこともあり、家族で会いに行きました。


{44DB64C7-F908-4D52-AF99-05418D4F2974:01}

もう人生の半分くらい知ってるゼミ仲間の友人。
新卒で友人は外資系コンサル、私はシンクタンクに就職しましたが、まさか同じ会社になるとは(笑)まぁ業界狭いからよくありますが。

主人ともいつも仲良くしてくれて本当にありがたい。
彼はもうすぐパパになるのですが、息子のこともいつも可愛がってくれます。
息子も帰りの車の中で「楽しかった!」と言ってハイテンションになってました(笑)

色んな話をして帰ってきましたが、新たな道を応援するのはもちろんだけど、やっぱり寂しいなぁ、、、とちょっとしんみりしている私です。

大阪に長く住んでいて大阪大好きな主人は、「これで大阪に行く用事がまた一つ増えた」と喜んでましたが(笑)

しもちゃん、ありがとう!