週明けまでに必要な資料の作成で、今日ベッドに入って寝たのは朝の6:45(。-_-。)

(、、、話がずれますが、今のプロジェクトは会議は7割くらいは英語で行われ、資料は100%英語で作成します。
という状況なので、先日仕事モードのまま行った保育園のお迎えで「◯◯くん(息子の名前)のママ」と保育士さんに声掛けられて、思わず「Yes?」と答えてしまうという、大した英語力でもないくせに何それぶってるんだと自分で自分に突っ込んでしまう出来事がありました(^^;;)

話は戻り、、、

ほぼ完徹にもかかわらず、午前中にピラティスを予約していたため8:30には起床。

眠くてもピラティス頑張りました。

{08EE5D2C-12C4-4F90-975F-A8BF8312E140:01}

インストラクターの資格を持っていますが、やはりレッスンに通わないと絶対に自宅ではやらないので、今年に入ってから月4回のコースをとっています。

帰ってランチした後は息子と遊んで矢印少しお茶タイムをもらい→夕食。

{1EEE4F96-7339-4EAD-BAA6-68438BF76346:01}

ひな祭りが近いのでちらし寿司ケーキにしました。

、、、我が家男の子だけど(笑)