昨日は午後から仕事関連のセミナーのため品川に。

そして、セミナー帰りに品川アトレの鎌倉シャツに寄って、こちらの2つを手早く(笑)お買い上げ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/x-/x-w-xg7/631955.gif}

って、もちろんちゃんと試着しましたが(^_^)

ボウタイ付きのとろみシャツのSサイズ。
ネイビーと迷いましたが、私にはこちらの方が合いました。

ネイビーって微妙な色加減で似合う似合わないがハッキリすると、個人的には思います。

{7FEB9EE2-0970-4A98-90D4-AE9C484148A3:01}

こちらはベーシックな白シャツ。
丈が長めでパンツにインしてもシャツが出てこないというのが特長の商品だそう。
同じSサイズでも、もう少しタイトなものもあったのですが、少しゆったりめなこちらにしました。

{B6F19A24-BBE1-47EF-AB1A-6F0F89C4E94D:01}


この2つは会社6割プライベート4割くらいの割合で着ようと思います!