今日の柴又ランチは、Pizzeria luna e Dolceというお店でピザをいただきました。

{141E7BE8-EB59-4DC4-877D-61908A275E26:01}

柴又にはとても素敵なお蕎麦屋さん「日曜庵」があるのですが、かなり大人な雰囲気のお店なので子連れで行くのは気が引けて、今回はこちらのお店にお邪魔しました。

オーナーがパルテノペ等のお店で修行して、ご出身の柴又でオープンしたというこちらのお店。
初めてでしたが、味もサービスもとっても◎でした!


{738373BE-B541-4EAC-96FA-4A944F3FA413:01}

ピザランチがドリンク付で1000円。
キッズメニューもあり、子供用の椅子も食器もあり、お手洗いにはオムツ替えシートまで!
ホント子連れにはありがたいお店でした。

{123D5D79-B6A3-4964-A81F-B556045B2578:01}

息子さん、完食してご満悦でした^_^

キッズ向けにピザ作り教室も開催しているそうで、息子がわかるようになったら行きたいな!