石原さとみさんや長澤まさみさん、戸田恵梨香さんが出演されたCMでも人気で、各コスメサイトでの受賞も多い
Reveurノンシリコンシャンプー&コンディショナー
をご紹介いただきました!

{C8B88FB6-F0F0-4D3B-A6FA-D652BFA7B7DF:01}

潤いとツヤのあるしっとり髪に導いてくれる、紫のボトルの「モイスト&グロス」

ハリ、コシ、ダメージ補修に効果的な、緑のボトルの「リッチ&リペア」

ノンシリコンシャンプーは髪によいというのは理解しているのですが、使い心地や洗い上がりがイマイチなものが多く、個人的には敬遠しがちだったのですが、レヴェールは泡立ちもよくて洗い上がりもしっとり滑らか!


翌朝の髪の状態もとてもよくて、すっかりお気に入りです。


余談ですが・・・

このボトルの鮮やかな色が息子は気に入ったようで、お風呂に入っている間ずっと手に持っていて、お風呂からあがる時「また明日ね」と取り上げると号泣します(笑)

君のおもちゃじゃないー!!!


お値段もとても魅力的。

継続して使いたいと思います(^^)



Reveurノンシリコンシャンプー&コンディショナー