昨年は何の問題もなく飾れていた兜ですが、、、

今年は我が家の破壊王がイタズラすることが目に見えており、「今年は飾るの諦めようか~」と主人と話しておりました。

でも、そんな時にAneレディで同じ病院で出産した横田沙織ちゃんがFacebookに載せていた「端午の節句のアイシングクッキー」に目を奪われ、、、

図々しくもオーダーさせていただき、今日受け取りました!

photo:02



沙織ちゃん作の「端午の節句アイシングクッキー」

photo:01


こちら、デコレーションだけでなくクッキーから沙織ちゃんの手作り。
Facebookの写真で観た時も美しかったのですが、実物を見たらうわぁ!と声を上げてしまいました(≧∇≦)

本当にキレイで細やかなデザインはため息もの。
すべて手作りなのが本当にすごいです。

主人もとても喜んで、端午の節句まで大事に飾って、終わったら母が頂こうと思います( ^ω^ )

沙織ちゃん、本当にありがとう!


iPhoneからの投稿