息子、今日で1歳3ヶ月になりました。

最近、ソファに独力でよじ登ることができるようになりご満悦です(笑)

{1BC87BE7-742F-40D4-8D45-FED5DD0865AE:01}


毎日走り回り、家中を探索しまくり、色んなものを破壊しまくりf^_^;

息子にとっては、あらゆることが新鮮で発見ばかりなんだろうな~と、ぼんやり思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/monchan-net/113469.gif}


そんな息子さん、NHKのEテレ「いないいないばぁ」が大好き。

中でもこの、「どんだけドーナツ」という曲と踊りが大好きで、始まるとテレビに駆け寄るか、自分も踊り始めるかします。

{F2B93A0D-C9FE-4BE9-AE0C-1E0D1FC9ABD0:01}


で、ある日。

私が踊ってみたらとても喜んだので、3回位リピートしたら、、、

すんごい疲れた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koi-to-ikiru/894064.gif}

いや、これワンワンの着ぐるみ着てる人は収録で何回も踊るだろうし、本当すごいなーと思っていたのですが。。。

ワンワンの中の人、私たちの世代なら知っている「たんけんぼくのまち」のチョーさんなんですね!

しかも、声だけでなく中の人(=スーツアクター)もチョーさん自身。

チョーさん、Wikipediaによると56歳。

35歳、3回踊ったくらいで疲れたとか言ってる場合じゃないって。

チョーさん凄すぎです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/1037750.gif}