仕事と育児と家事に追われ、自分のことはだいぶ後回しになりつつあり・・・



あぁぁぁ~



こんなんじゃイカンイカン・・・



と日々思っている私あはは・・・


そんなダメダメな私にピッタリのX'masプレゼントがキラキラ

キレナビPRの藤井聖子ちゃんから、素敵なクリスマスプレゼントを頂いちゃいました!

広尾にある天現寺クリニックの2013☆Xmasエステ 「キャビテーション+脂肪冷却+ラジオ波RF(高周波)でセルライトと脂肪を分解&冷却&引き締め!」のコースです。




広尾駅近くのビルの2階へ上がると・・・

photo:01



とても明るくて爽やかな雰囲気のクリニックが音譜

photo:02


スタッフの方も美しい方ばかりでモチベーションが上がりました[みんな:01]


今回受けたエステは、話題の脂肪冷却(クール・スカルプディング)に加え、定番の痩身エステ(キャビテーション+ラジオ波RF)も受けられるというスペシャルセットの2013☆Xmas限定のエステ

photo:03


脂肪冷却とは、今までの脂肪を「燃やす」「溶かす」という発想ではなく、脂肪を「凍らせる」という全く逆の発想から生まれた痩身方法。

photo:04



こちらの機器で施術していただくのですが、「水分は0℃以下で凍るのに対し、人間の脂肪は4℃で凍る」という「クライオリポライシス理論」を利用することで、脂肪を冷却することで血液や他の細胞に影響を与えることなく脂肪細胞にアポトーシス(自然死)を誘引させ、アポトーシスした脂肪細胞は6~8週間で徐々に排出される・・・というものなのです。

脂肪冷却については存在はもちろん知っていたのですが、実際に体験したのはこれがはじめて。


どういうものか全く想像つかず、説明をお聞きして痛いのかなぁ…なんて少々不安だったのですが、実際にはヒンヤリとして気持ちものでクセになりそうでした!

photo:05



このカップに収まる部位の2~3割の脂肪が自然死して体外に排出されるのだそうです。
1ヶ月後が楽しみです[みんな:02]


そして、脂肪冷却と同時に、定番エステの「キャビテーション+ラジオ波RF」」は、特殊な超音波で、脂肪やセルライトキャビテーション(空洞現象)を発生させ、脂肪細胞膜を分解して細胞量を減らすことで、部分的な痩身を可能にする痩身法も体験させていただきました。

photo:06



こちらは施術時の痛みや腫れも少なく、「深部加温」による相乗効果により、より効率よく脂肪を燃焼させ体外へ促す事が可能というもの。

もーう!程よい温かさがとっても気持ち良くて…施術中眠ってしまいそうでした♪( ´θ`)ノ

脂肪冷却は、ベットの上半身部分を起こしていただき雑誌を読みながら施術を受けることができて嬉しかった[みんな:03]

キレイでいることの大切さを実感&日々を反省した時間でした。。。


キレナビでは、今回ご紹介したもの以外でもクリスマスコフレやエステのラインナップが大充実!
こちらもぜひご覧くださいね!

キレナビクリスマスコフレ check*



そして、クリニックが共同開発した名品コスメやドクターエステなどを使うキレナビのメール会員登録もオススメ♪
サイトでの公開前に、メルマガ会員だけの先行販売も開催しているので会員になっておくとお得!
もちろん私も登録して日々チェックしています!

登録はコチラ から。


聖子ちゃん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうハート