KOSEさんよりご紹介いただき、1週間前から使わせていただいている米肌(まいはだ)


photo:01

米肌 は、「お米のチカラで肌をもっと美しく!」というコンセプトから、ライスパワーエキスNo.11という成分を配合したスキンケア。


お米のとぎ汁には乾燥した肌をしっとりさせる効果があり、かつ自然のものなのでとても安心です。


photo:02

使い始めて1週間たちましたが、乾燥と冷たい風によって肌がダメージを受けやすい季節なのに、きちんと水分を保てておりトラブル知らずの肌。


育児と仕事に追われ、とても十分な休息がとれているとは言い難いですが、そんな忙しい毎日にとっても嬉しい美容液です。

使い心地もとてもなめらかで使いやすいので、これからも米肌でケアしていこうと思います!




そして、とてもぜいたくなトライアルセット もご紹介いただきました↓



photo:01

スキンケアのフルラインが入ったトライアルセットが1500円とってもお得なんです!


個人的に一番お気に入りなのはクリーム。

適度なテクスチャーで使いやすく、乾燥をしっかり防いでくれます。


photo:04



これから、旅行や帰省のシーズンを迎えますので、そういった場にもピッタリですよね♪


乾燥が気になるこの季節のスキンケアにぜひチェックしてみてくださいね!