午前中のビューティー時間の後は、主人&息子と一緒に東京都現代美術館で展示中の「吉岡徳仁-クリスタライズ」に行ってきました。

イッセイミヤケやカルティエのデザイナーとしても有名な吉岡徳仁さん初の大規模展示会となる「吉岡徳仁-クリスタライズ」


(一部写真撮影可能でした)

【虹の教会】
南フランス・ヴァンスにある、アンリ・マティスによる「ロザリオ礼拝堂」の圧倒的な光と色を再現したエレメントの1つ。

photo:01



【ウォーターブロック】

透明でありながら、光の屈折によって独特の美しさを放つカラスのベンチ。

photo:02

クリスタルに満たされた空間に、思わず時間を忘れました。

この人もちょうどお昼寝タイムだったのでヨカッタ♪
photo:03



観賞後は現代美術館内のカフェへ。

photo:04

窓から覗く風景がまた素敵!

充実した1日でした。