なんてタイトルだって感じですが(笑)


今日は、ご近所さんでもあるお世話になっているライターさんとランチさせていただきました。

photo:01

ご近所さんトークと、雑誌関連のトークとであっという間に時間が過ぎちゃいました。



で、タイトルの件。


ライターさんも私もたまたま都立高出身。

同じ都立でも高校によって当然校風は違いますが、自由であり、その分「自主自律であること」を求められ、質実剛健、私立にはない雑草魂(?)的なところもあり・・・というのは、それなりに進学校であれば何となく一緒。

という統一見解が得られたのでこんなタイトルにしてみました(笑)


Mさん、お忙しい中ありがとうございました!







iPhoneからの投稿