今日は、お友達の聖恵と愛子ちゃんが息子に会いに来てくれました[みんな:01]

photo:01



息子、キレイなお姉さんに可愛がってもらいずーっとニッコニコでした(笑)

聖恵と愛子ちゃんは中高の同級生。
聖恵と私は大学の同級生。
愛子ちゃんと私は、会社は違いますが同じコンサル業界。

というご縁で、長くお付き合いさせてもらっている大切なお友達[みんな:02]
福岡に住んでいる愛子ちゃんの飛行機の時間があり、短い時間だったけど本当に嬉しかった!

聖恵がねんりんやの桜のバームクーヘンを持って来てくれました。

photo:02



沢山お祝いも頂きました[みんな:03]
またご紹介させて頂きます!

聖恵&愛子ちゃん、今日はありがとう[みんな:04]

iPhoneからの投稿