LUX のモニターに参加して、「LUX Super Damage Repair(ラックス スーパーーダメージリペア)」を使用させていただき、さらに「LUX SOCIAL MANGA 」を体験させていただきました。

今回私が使わせていただいたのは、こちらの

「ホタルノヒカリ番外編 ラックス スーパーダメージリペア」


photo:01


その名のとおり、2種類のアミノ酸が配合されたこちらの商品は、髪の奥深くまで進行したダメージを集中補修して、毛先まで美しくまとまって輝く髪に導いてくれます。



実際に使ってみて感じるのは、とにかく髪が潤うこと!


乾燥が気になるこの季節、ひどい時には静電気が起きてしまう私の髪なのですが、ラックス スーパーダメージリペアを使うと湿度の低い日でも髪が乾燥することはなく、ダウンスタイルでもまとめ髪でもしなやかなのです。

photo:02


髪の洗い方など基本的なケアについても書かれていて、基本を見直す上で参考になります。



そして 「LUX SOCIAL MANGA 」は、私はパッケージにもある「ホタルノヒカリ」のマンガを作ってみました♪


実際にFacebookにログインして作ってみたのですが、実際の「ホタルノヒカリ」のマンガそのままに作られるのはもちろん、私のFacebookの友人なども登場人物に出てきて面白かったです!


こちらもぜひチェックしてみてくださいねコチラ
LUX SOCIAL MANGA



LUXのモニターに参加中です。