今日は2週間ぶりの私の外来で病院に。

診察の前に、併設クリニックにマドレボニータのレッスン予約のために立ち寄ったら・・・

なんと!同じ病院で出産しクリニックに転院していた横田沙織ちゃんとバッタリ♡

photo:01



今日退院で、退院手続きをしていたところだったそう。
沙織ちゃん、産後1週間とは思えないほどスマートでキレイ[みんな:02]

(一方、誰にも会わないだろう~とコートの下は相当に気の抜けた格好&ヘアメイクの自分を恥じた私[みんな:01]

お見舞いに行きたかったものの、家族以外は乳幼児を連れて面会することができない病院でご遠慮していたので、本当に本当に嬉しかった!

2週間ぶりだった私の外来も経過は順調で、次は1ヶ月後~[みんな:04]
嬉しいことが続きスタバでスコーン食べちゃった。(自分に甘い)

photo:02



全粒粉のものを選んで地味に気を遣ったけど(笑)、夜ご飯炭水化物減らそう…

沙織ちゃん、退院おめでとう[みんな:03]
ぜひママ会しましょうね!


iPhoneからの投稿