生後2ヶ月になるのでこれから予防接種ラッシュになる息子。
今日、ロタウイルスのワクチンで予防接種デビューでした。

任意接種ですし費用も高いですが、感染して入院にでもなったら…と思うと心配で受けさせることにしました。

経口ワクチンなので大丈夫かと思いきや、待合室は泣く子続出。
が、息子はワクチン飲んだ後にぐっすり寝てしまった、、、
美味しかったのかな(笑)

photo:01



今日はいいお天気でしたね!

そして、予防接種後に授乳室にいたら、たまたま居合わせてお話しした2人の方とご近所であることが判明!
うちお1人とはホント30秒くらいの距離で嬉しいビックリでした[みんな:01]


iPhoneからの投稿