季節の変わり目で肌のトラブルが増える今日この頃・・・


しかも、妊娠中ということもあり、ちょっとお肌の調子が気になっていたのですが・・・


この度ヘレナ ルビンスタインのモニターとして、日本女性のために研究され、日本で製造されたエイジングケアローション、

プロディジー P.C. ローション
を使わせていただきましたあげ


photo:01

プロディジー P.C. ローション は、始原細胞が叶える本格エイジングケアローション。



始原細胞とはその名の通り、植物のもととなる「原始的な細胞」を意味するのですが、この始原細胞には肌の奥まで浸透する抗炎症(=抗老化)成分&整肌成分が含まれています。


この「始原細胞」によって、お肌を整えると同時にエイジングケアまでできるのが、ヘレナルビンスタインの
プロディジー P.C. ローション なのです。


しかも、ローションの中で始原細胞を安定的に取り入れるため、とろみのあるテクスチャーを採用しているのも特徴。


photo:02

プロディジー P.C. ローション を使用してまず実感したのは、パックなどをせずとも翌朝のお肌がとても潤っていること。


これは、整肌成分の「ヒアルロン酸」と「トリモイスチャー」の、保湿効果の高い2種類のうるおい成分を採用していることによるもので、お肌が上質な潤いで満たされるのです!

潤いがお肌に満たされることによりハリも出てくるので、まるでお肌が若返ったようキラキラ

まさに、すべての女性に嬉しい「エイジングケア」をかなえることができます。


そして、私が特に気に入ったのは、お肌にうるおいが満たされることによって水分量がアップし、お肌に透明感が出てくること。

しかも、残業中の疲れたお肌でもそのうるおいと透明感が続いていたのでとっても嬉しかったですおんぷ


プロディジー P.C. ローション 、ぜひチェックしてみてくださいね!

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中です♪