いつもブログをご覧下さりありがとうございます。


私事ですが、皆さまにご報告がございます。


結婚式を挙げてから3年が過ぎ、この度、新しい命を授かりました。

現在妊娠7か月、11月末出産予定です。


妊娠初期から今に至るまで酷いつわりが続いており、一時期は家にいる時はずっと寝込む日々が続いていましたが、主人をはじめ周りの方々の支えのおかげで過ごすことができております。


仕事については、妊娠が判明した時点で出張は控えておりますが、それ以外は周りの方々にご理解・ご協力をいただきながら妊娠前と変わらぬ形で働いており、産休直前まプロジェクトワークを続ける予定です。


photo:01


先日の戌の日には水天宮にお参りに行ってきました。
(本来なら5ヶ月を迎えた戌の日に行きますが、事情がありこの時期になりました)


初めてのことで不安も大きいですが、命を授かる幸せに感謝しながら過ごしていきたいと思います。


生活の変化に伴い、ブログの内容も少しずつ変わると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。



2012年8月8日

野口 光